2014年05月01日

さすがに今日は上げた

昨日の米国株も上昇で終わり3連騰となったため、
弱い日本市場も今日はさすがに上げました。
午前の早いところは、また昨日と同じかと思いまし
たが、後場からしっかりでした。
決算発表で市場予想を下回った銘柄はかなりきつく
売られています。
それほど悪い決算でなかった富士フイルムは朝方、
100円以上下落。さすがにこれはいくらなんで
もと思い少し買ってみたところ、するすると上昇し
昨日の終値付近まで上昇。
ありがたく利益確定させていただきました。
この次期のデイトレは面白いです。
さすがに今晩の米国市場は怪しく、明日は連休前の
最終日だけに売られると思います。
【関連する記事】
posted by hma at 15:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米国の雇用統計は米国経済の好調さを確認しましたが、米国株は上がりませんね。

経済指標は好調なのに、株価は高値圏で立ち往生、これから下落が始まるのかもしれません。

経済は好調なのに、インフレ率は低く、デフレ懸念が出ています。

また、住宅市場が弱含みで、消費の低迷が懸念されています。

米国株価はリーマンショック後5年間も上昇してきたので、そろそろ下落トレンドに入る時期に来ています。

日米の株価とも、12,000〜13,000円($)あたりまでの調整が起こりそうです。
Posted by UEKI at 2014年05月05日 11:51
突然のご連絡、失礼致します。
「FXで稼ぐためのお勧め業者を厳選紹介!【FXの取扱説明書】」を運営しています千葉と申します。

「hmaのアジア株投資日記」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを下記のページにリンクさせて頂きました。

「hmaのアジア株投資日記」という名前でリンクしております。
http://xn--fx-h83awd0316b.net/link/link1/
21番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、下記にて私のサイト情報を記載させて頂きます。
加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:FXで成功するためのカギ…それは損失をどこまで小さくするか
私のサイトURL:http://xn--fx-h83awd0316b.net/sonshitsu/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://xn--fx-h83awd0316b.net/
メール:soug.olinkcb@gmail.com
Posted by 千葉 はるか at 2014年05月05日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396000162

この記事へのトラックバック