2010年08月17日

閑散

毎日暑い日が続きますね。体がとてもだるく感じます。株式市場もそんな
感じの状態です。日本市場も中国市場もベトナム市場も上がる訳でもなく、
大きく下がるというわけでもなく。何となくだらだらした状態です。
為替市場も大きく動くわけではなく、少しずつ円高になりつつあります。
特にこんなときに動くつもりはないのですが、国際投信投資顧問のワール
ドリートオープンを昨日、今日と買いました。5000円以下で少しずつ
買い、5500円以上で少しづつ売っています。ちなみに税引き前の分配
金は平均5000円だと年利18%にもなります。このゆったり投資が私
には合っているようで、何度も売買しています。
posted by hma at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159738786

この記事へのトラックバック
×

